ソーティの敵の耐性

 実際の敵で確認したデータではなく、通常配置されている敵と同じ耐性だと仮定した場合の値です。いつもお世話になっている、英雄なき時代の英雄様からの転載です。

溶解硬化炸裂切断衝撃振動貫通収縮
アクエフ(青)-12.5-12.5-75-12.5 +5015010050305020130100
ヘクトアイズ 00-250 013013013013013013013070
リーチ 00-250 01301301001001005015070
プロビッド 000 07050708570
705
火エレ-75-75-75-75 055100100100150100100
アンブリル-50-50-25-50-12.5130505010050501505
ポークシー 0+12.5 0+12.5 -12.5 70704011570705085
マスイル 0 000 0508520702070705
スケルトン-12.5 -50+25-50 015010013013013013015050
コース-12.5-50+12.5 -50 -50130701157011511515060
ゴースト-75-75-75-75 01505013010013013015050
デフィアント 000 060305040605070
シャドウ 0000 01305010010010010013050
ハデス 0000 07070707070707070
単位は%。もっとも通りやすい属性は赤字。少なくともハーフレジストされてしまう、連携ダメージ倍率50%以下のものは青字。プロビッドの水とデフィアントの闇は、吸収されるため削除しました。

火エレ以外のエレについては察してください。範囲狩りをする場合、イオリアンエッジでは、かなりの敵にレジストされます。アースクラッシャーは、アクエフのみ確定ハーフレジをくらいます。偶然か常時か不明ですが、天候が妖霧でしたので、レデンサリュートは、序盤は、アンブリル以外には相変わらず強いです。系統係数がないためにあまり強くないカタクリスムにも、ここなら出番があるかもしれませんね。でもけっきょく、剣コ学風黒黒みたいな形に落ち着きそうな気もします。(追記:敵のHPが多めなので、ガジャ焼きがどこまで通用するか未検証です。また、隠しギミックで近接や遠隔が必要になる可能性も否定できません。)

追記:

溶解硬化炸裂切断衝撃振動貫通収縮
スライム-50-50-75-50 0150130130130130130130130
スラッグ 00-250 0115115100100115吸収100100
フラン -25-25-37.5-25 +251158585851156011570
ボチュルス  

  1007070701005010060

コメント

このブログの人気の投稿

スファライの可能性

エンピ耳の速報

オデシー装備のオーグメント枠追加