精霊魔法ダメージ計算シート

 昔作った、精霊ダメージ計算シートを見つけたので貼っておきます。google アカウントでログインした後、ファイル→コピーを作成してご使用ください。


精霊魔法ダメージ計算シート


(Microsoft Excelで作成。改定した場合、リンクを張りなおしておきます。作成ミスなどがありましたら、コメントで教えていただければ幸いです。)


明らかにもっと優れたダメージ計算シート(10年ぶりのFF11様)があるのですが、Ongo攻略のために装備をチューニングする際に、2種類のセットを同画面に出したいなと思って作成したものです。まあ、結局風水士で攻略しましたが(;_;)

コメント

Unknown さんの投稿…
ちょうどongoV20攻略中だったため、すごく助かるシートいただきました。
質問なんですが、精霊ダメージ数値の背景 赤と 白 はどういう区別ですか?
どこかに記載していたら申し訳ありません。
Sovereign Behemoth さんの投稿…
コメント承認待ちになっていました。確認が遅れて申し訳ございませんでした。2つのセット間でダメージを比較し、ダメージが大きい方が背景赤になります。小さい方や同値の時は白になります。

このブログの人気の投稿

スファライの可能性

エンピ耳の速報

オデシー装備のオーグメント枠追加