ビーナスオーブ

 A.M.A.N.トローブ1000万(ギル)プレゼントキャンペーンには間に合いませんでしたが、倉庫キャラのレベルが99になったので、 A.M.A.N. トローブに行ってきました。手持ちの互助会引換券・銀は208枚+クエストでちょっとだけ追加。全てビーナスオーブと交換し、1.とてとてが出るまで開け続ける。2.とてとてがでたらTerminal Cofferを開ける。とのアルゴリズムで行動します。以下、結果です。



1.カ→互助会引換券・銅

2.大カ→ダイヤルキー#SP

3.大大大大カ→ダイヤルキー#SP

4.大と大カ→アップルジュース

5.大大大大と大カ→互助会引換券・銅

6.大と大大と大とカ→ビーナスオーブ

7.大大カ→アップルジュース

8.カ→オレンジジュース

9.大大カ→ダイヤルキー#SP

10.と大大!カ→アップルジュース

11.◎と→ニオブ鉱、脚具の破片:侍→互助会引換券・銅

12.大大カ→ダイヤルキー#SP

13.と大大カ→ビーナスオーブ

14.と大大カ→ダイヤルキー#SP

15.大大大カ→オレンジジュース

16.大大大大大大大カ→互助会引換券・銅

17.大大大と大カ→互助会引換券・銅

18.大大大大大大大大虹と→闇の脚具:召、ライスリムキャップ、袋【鋭い黒石+1】、不浄なる白銀、古い袋【白魂石】、バーナクルシャード、セラエノクロス、大戦士のカード、袋【鋭い緑石+1】、古い袋【白魂石】→アップルジュース

19.大大とカ→互助会引換券・銅

20.大大カ→アップルジュース

21.カ→オレンジジュース

22.大大とカ→アップルジュース

23.大大大!大!◎!と→ヴォルトティアラ、バズテヴィアの張り、妖蟲の鱗粉、箱【色褪せた羽】、カッゲンの外殻、大武士のカード→オレンジジュース


カ:カスワック、大:大きな音、と:とても大きな音、◎:とてもとても大きな音、虹:虹色の箱、!:残りの木箱からとてもとても大きな音が聞こえそうな気がする!



3勝20敗。最後に、ヴォルトティアラという大当たりが出ましたが、メインキャラで既に持っていました。とてとて開けたあとに煽りメッセージが来るとか、いやらしい…開けませんがね!使用済みのオーブをNPC(ジュノ下層のGreyson)にトレードすると粗品がもらえますが、未使用のビーナスオーブになる確率が思ったより高かったので、繰り返し行うときは、ジュノ下層をHPにして、しっかりトレードしたほうがよさそうですね。



おまけのマーズオーブ

1.大大大大大大大大カ→ダイヤルキー#SP

用語辞典を見ると、「木箱が残り2つになった時点で当たりの箱が金箱or虹箱に変化する。」との記載があります。虹色に変化しないかどうかはよく見ながらやっていたので、金箱に変化したのを見逃したかもしれませんね。気を付けましょう。



コメント

このブログの人気の投稿

スファライの可能性

エンピ耳の速報

オデシー装備のオーグメント枠追加