ブラインドサイド倍率検算

 ブラインドサイドの倍率計算後に、「本当にSTR&MND修正でよいのだろうか?」と疑問に思い、確認を試みました。まずは、マーリン装備に黒魂石でペット:MND+を…つ、つかない!?いくらやってもSTR, DEX, INTのどれかしかつきません。どうやらダメのようです。他にペットのMNDブーストの手段は…アビセアのアートマがありました。

タル召/赤、ML4、セラフィコーラーのみ装備、TP0でブラインドサイド

対象:アビセア-ラテーヌのMurex(2アカ風水士のグロリッチフレイルディアIIつき)

アートマ:妖艶(MND+30)、不死(MND+50)、宿星(MND+10)→あわせてMND+90

クラッグスローを撃って、SV関数がキャップしていることを確認した後、以下の観察されたデータから、D値は1503か1504になりました。ダメージ計算シートで予想したD値は1504でしたので、きれいに整合しているようです。ブラインドサイドにMND修正があるのは間違いないようです。実はこの時に、計算が合わなかったのが、ブラインドサイドの表の誤りに気付いたきっかけでした。訂正後は大丈夫です。STRは未検証ですが、ここまで整合しているなら、おそらくあっていると思います。

6019

6028

6029

6127

6135

6238

6240

6290

6311


コメント

このブログの人気の投稿

スファライの可能性

エンピ耳の速報

オデシー装備のオーグメント枠追加