Bumba Veng+20撃破(白魔道士視点)

編成:竜暗戦コ風白

タルタル、白魔道士、ML26

2回目の挑戦で勝てました。白はML0でも大丈夫だと思います。前衛歌はメヌメヌメヌエチュ栄典で、全員でサベッジです。実質制限時間は4分なので、クルケッドカオス→ロールリキャスト回復後にランダムディール→クルケッドサムライと準備に時間をかけます。突入前には、エントラインデを色々かけていました。

白のやることは、veng+15と変わりません。リレイズ、プロシェル、アディスト、オースピス、アタッカーにヘイスト、あとはディスペガ対策のダミーのバ系や念のためのアクアベールなどをかけて準備完了です。女神の羽衣使用後に、戦士が挑発で釣ります。位置調整が終わるまでは、タゲを取らないようになるべくケアルをこらえつつ、ディアIIとアドルを入れます。位置調整が終わったら、【全力で攻撃だ】。といっても、veng+15の時にもやっていたケアルガ+イレースに、お供に殴られてる人へのケアルV~VIが加わるくらいで、やることは変わりません。弱点運もあるのでしょうが、特殊な操作や戦術を必要としないという意味では、アトーンメント3のどの敵よりも楽でした。白が殴られることもなかったですし。

コメント

このブログの人気の投稿

スファライの可能性

エンピ耳の速報

オデシー装備のオーグメント枠追加