20周年記念ノマドモグボナンザ

 当たった方、おめでとうございます。当たらなかった方、次は当たりますように。私は3等があたりました。まあ10個買ったので必然なんですけども。当選して何をもらうか迷ってる方が意外といるようですが、個人的には、クーポンAW-GeIIIをもらって、テロスピアスか霊亀腰帯かゼンディックローブの三択です。前者二つは持っていましたので、ゼンディックローブを受け取りました。理由も書こうと思ったのですが、言いたいことが全て「計画メモ」様に既に書かれていました。

 全部持ってる方は…クーポンAW-GeIIIなら醴泉島の隠し以外の装備が全て選べますので、気になるものがあればそれと交換するも良し(LSメンは、合切袋【世鬼】と交換していました)、見た目装備で前回から追加されたオクーバクラウンなんてのもありますね。オクーバクラウンは宅配できませんが、ギアス装備は宅配できるのがいいですね。

コメント

このブログの人気の投稿

スファライの可能性

エンピ耳の速報

オデシー装備のオーグメント枠追加