今更の★神竜

 やっとパルーグハンマーを入手しまして、★ 暁よりの使者、再びを卒業しました。以前の記事に記載した昏黄の指輪が欲しくなったので、今更ながらに★神竜に行ってきました。SaruGetYou@Fenrir様のサイトに必要なことはすべて書かれていますが、気づいたことなどを。


・あまりシビアな戦いをしたくなかったので「ふつう」連戦。赤/忍、クロセアあり、オルペウスなし、マリグナスとニャメはそろっていて11分くらい。慣れれば縮んでくると思いますが、慣れる前に装備が出てしまいました。エンは曜日のものを使用し、腰は属性帯。

・弱体は、サイレス、アドルII、スロウIIのみ。手抜き。

・サンギンブレードが回復の要になるので、TPを失わないように武器変更はしません。サンギンで回復しないと、ケアルで忙しくてあまり殴れなくなります。

・サンギンさえ撃てていれば、痛いのは、カタクリスムヴォルテクス(範囲「現在HP-1」の魔法ダメージ+ヘイトリセット、シェルでダメージ軽減可能)のみ。着替えにもよるでしょうが、最大1100くらい食らっていました。

・心配していた死の宣告は、ニカンダネックレス+ピュリティーリング+ブレンモドリングNQで、ほぼ1回で回復。全て2回以内に回復。

・サイレスの管理が甘いと、スロウガやメルトンを使われて、パナケイアを使う羽目に。

・麻痺や暗闇も食らうので万能薬も必要。

・マイティガードのリゲインをディスペルで消せることに気づかず。説明はきちんと読みましょう。とは言っても、域値下ダメージカットは消せないんですがね。


トレハン4での装備戦利品です。

1戦目 耳

2戦目 なし

3戦目 なし

4戦目 なし

5戦目 なし

6戦目 なし

7戦目 なし

8戦目 指輪

結構あっさり出ました。アクセサリは割とすぐにそろうのではないでしょうか。装備を全部そろえたLSの神赤は、とてむず100戦くらいと言っていました。



コメント

D56 さんのコメント…
にゃあにゃあハンマーおめでとう!!!
あれすごく楽しいよね( *´艸`)
Sovereign Behemoth さんの投稿…
ありがとー。
試し斬り?したら片手棍スキル上がったよ!

このブログの人気の投稿

スファライの可能性

エンピ耳の速報

オデシー装備のオーグメント枠追加