ソーティ3日目

 ナ戦暗コ吟学で突入。フェルクリとかイオリアンとか。


・どうもAカギは最初から持っている?(要確認)

・前々回入手したBエリアの欠片と護符は最初はもっていない。

・Aエリア殲滅しても、欠片と護符は出ず。

・リーチNMみかけず。(うろ覚え)

・Bエリア光水氷エレ殲滅中に箱が出て、欠片と護符を入手。

・中ボス(マスイル)撃破。気づいたらかばんにサファイアが2つ。

アンブリル範囲狩りしたら、死の宣告で修羅場

・ポークシーNMやっても箱は出ず。

・Bエリア雷風エレ以外殲滅しても、カギは出ず。

・B1等の扉は、Bのカギがなくても開く。Locked~という名前でなければ、カギはかかっていない?(要確認)。


アンブリルは離れて倒せる編成にするとか、白を入れるとか、聖水と効果アップ装備を持っていくとか、なんらかの対策があった方が良いと思います。BのカギとかNMの箱は、例えばMB3万以上のような条件があるのでしょうか?謎はこれから明かされていくと思いますが、未実装というオチは勘弁してくださいね!


コメント

このブログの人気の投稿

スファライの可能性

エンピ耳の速報

オデシー装備のオーグメント枠追加