ソーティの速報

 ソーティが遊べるようになりましたので、拙速を尊びレポートを。剣モ暗白コ吟でおためし。


・新曲!

・カザナルスカームを彷彿とさせるマップ。だだっ広いので、移動速度アップが欲しいです。

・見かけた範囲での敵は、アクエフ、リーチ、ヘクトアイズ、ポークシー、各種エレ、アンブリル、マスイル。エレは硬いし、アンブリルは殴ると面倒なので、学や黒や青がいるといいかもしれません。マスイル以外は盾不要で明らかなザコ。

・範囲耐性なし。風水耐性は未確認ながら、なんとなくなさそうな気がします。


ザコを倒して


・カギを取って扉を開ける

・大冥宮の欠片でワープ装置使用可能

・大冥宮の護符でダメージ軽減


みたいな流れで、ボスの1体と思われるマスイル族と戦闘。分解・光吸収で、おそらく風吸収。盾ありでボスは倒せましたが、盾の要不要は判断できませんでした。そういえばカザスカはモンク編成とか黒編成とかありましたね。ボスを倒すと、全員がカザナルサファイアをもらえました。


うろ覚えながら進行は、初期マップで南いってザコ殲滅>北いってザコ殲滅してカギ入手>北マップの北西のGate #A1から次マップ(仮称:マップA)へ

マップAに入ったら、西から北上して段差上殲滅>東にGate #A2>東にGate #A3みたいなかんじで殲滅していきました。編成の都合上、エレはあまりやれず。とりあえずこんな記事より地図が欲しいですね。

初回突入後は、リファーリアのゴブに話すと、だいじなもの:ラスピックスプレートをもらえます。平日は入れず、週末にまとめて2回入りたい等の遊び方をする方には必須ですので、お忘れなく。

2アカで試したところ、突入即デジョンでも強化フラグは取れました。

コメント

このブログの人気の投稿

スファライの可能性

エンピ耳の速報

オデシー装備のオーグメント枠追加