Dealan-dhe Veng+25撃破(吟遊詩人視点)

 フルトゥリーニ族。編成:ナ戦踊赤吟コの吟。全員にメヌメヌメヌダージュ栄典→ナ赤にバラバラバラ→ナにシルベント。途中で詩人も殴ることに気付き、メヌVにテヌート(たぶん初使用)。ヘイスト足りない分は赤がヘイストIIでカバー。その結果、歌は、

戦踊コ:メヌメメヌヌダー栄典
吟:メヌダー栄典バラバラ
赤:ダー栄典バラバラバラ
ナ:シル栄典バラバラバラ

 Gogmagog同様、1体目のお伴は倒し、2体目のお伴は寝かせる作戦です。使用するWSは、戦:インパルスドライヴ、踊:ルドラストーム、コ:エヴィサレーション、吟:モーダントライム。大体、残り8分位ででお伴を撃破しました。吟はお伴殴りには参加しましたが、ボス殴りの時には、ナの歌が消えまくるので、ずっと歌っていました。2体目のお伴が湧いた後、うっかり殴って起こしたり、戦が回線落ちしたりしましたが、危なげなく3分残して勝利。

 全員にシルバラバラバラ栄典→赤にダージュ→前衛にダーメヌメヌメヌ、とすれば、吟にメヌ×3が残せたのですが、咄嗟にできませんでした。吟の引き出しの少なさが露呈しました。

コメント

このブログの人気の投稿

スファライの可能性

エンピ耳の速報

オデシー装備のオーグメント枠追加