Marmorkrebs Veng+25撃破(風水士視点)

 クラックロー族。なかなか苦戦しました。剣黒学赤コ風→剣が事故死。スケルツォ目的に、剣黒学赤コ吟に変更しましたが、学者の分解連携→ラストスタンド→デミディエーションとしても削り切れません。イージスナイトの方が耐えやすいようです。勝利時は、


編成:ナ剣学コ風黒。学者の分解連携→ラストスタンド→シャンデュシニュ

ナ:イージスでボスキープ

剣:ザコ2匹維持。1匹目わいたらボスにガンビレイク。追い込みの時もガンビレイク。その際、事故死の危険があるので、E.スフォルツォとかパナケイアとか。

風:開幕グローリーブレイズとデマテリアライズのみ使用→1匹目わいたらランダムディールもらう→グロリッチデマテリエントラ→2匹目湧いたらボルスター

コ:ウィザードエボカー。1匹目わいたら、後衛のみにランダムティール。ボルスター切れたらワイルドカード。

学:2匹目湧いたら連環オーラ

黒:2匹目湧いたら泉サテル


 魔命ダウンフィールドがきたので、インデアキュメン→インデフォーカスに変更してみましたが、与ダメは大きくは変わらないようでした。ボルスターが切れた時点で、ワイルドカード→Vが出たので、再度ボルスター。おそらく、ボルスターが復活しなければ削り切れなさそうなペースでした。

コメント

このブログの人気の投稿

スファライの可能性

エンピ耳の速報

オデシー装備のオーグメント枠追加