Raskovniche Veng+25撃破(風水士視点)

 スナップウィード族。推敲するのが面倒だったのでメモのままです。

負けてたやつ。
剣ナ学コ風黒で、剣がザコ維持。学連携で分解→ラススタ→シャンデ。HPダウンからナが事故死。剣メイン盾にしてみる。TP抑制のために後ろ向いて、連携はラススタでおしまい。2匹目わいたら、マイティか百烈拳がくるので、前向いてバットゥタ。コはウィザーズエボカー。残り2分まで粘ったけどやっぱり剣事故死。
風:開幕グローリーブレイズとデマテリアライズのみ使用→1匹目わいたらランダムディールもらう→グロリッチデマテリエントラ→2匹目湧いたらボルスター

負けてたやつ。
剣赤学コ風黒に変更。赤で参加。パライズスロウがハック0-1回で入って、かなり有効なので、剣は前向いて3連系(4WS)の〆。バインドが割と何回でも入る。アドルも入る。ファラ2まわしておこう。開幕強化に女神ブリンク。

勝ったやつ。
剣ナ学コ風黒で、ナがザコ維持。ナが剣にケアル。剣はHPダウンに対してパナケイアがぶのみ。ここの反応で事故が減る。学連携で分解→ラススタ→シャンデ。開幕ガンビレイク。風水士の動きは初回のまま。ワイルドカードは剣のみあてた。風はランダムはもらえた。2回目のランダム(ワイカで戻ったため)前に勝利。羅盤は、グロ>1匹目わき>グロリッチ>2匹目わき>ボル>切れた後は素。

コメント

このブログの人気の投稿

スファライの可能性

エンピ耳の速報

オデシー装備のオーグメント枠追加