Aristaeus Veng+25撃破(吟遊詩人視点)

 チャプリ族。編成:ナ戦暗コ吟赤。結構苦戦しました。

ナ:マジェスティしてメインヒーラー。赤にケアルさせないくらいの勢いで。

戦:ウッコスチサイアップあたり。お伴2匹目わいたあと、ランダムディールやワイルドカードをもらって、いかにウォークライを維持できるかに心を砕く。アーマーブレイクも。

暗:トアクリーバーやグラウンドストライク。レゾルーションの方が強い?ドレッドスパイクすると、お伴に殴られたときに、バインドが切れてしまう。

赤:とにかくお伴の足止め。グラビデスリプルはハック、バインドは普通に入る。ボスには、パライズ有効。

コ:カオスサムライして、ひたすらサベッジブレード。

当初、死者が出てしまうために、ミンネやスケルツォをアタッカーにもかけていましたが、どうにも削り切れません。カット装備を見直してもらうことで、事故を防ぎ、勝利時には、

ナ赤:シルバラバラミン栄典

戦暗コ:栄典メヌ345ダー

でした。ロビーでエントラフューリーするようにしてから、削りがぐっと楽になったように思えました。勝利時には、ワイルドカード1回使用で、3分ほど残っており、歌をかけなおさなくて済みました。ソウルボイス+トルバドゥールの時間中に、レクイエムも入れるようにしたのですが、大勢に影響はあったのでしょうか?これでアトーンメント3が終了しました。

コメント

このブログの人気の投稿

スファライの可能性

エンピ耳の速報

オデシー装備のオーグメント枠追加