Xevioso Veng+25撃破(白魔道士視点)

 バズテヴィア族。編成:戦踊コ吟風白。前回記事からの間隔を見るに、2ヶ月戦っていたんですね…


戦:8時。シャイニングワン持って、インパルスドライヴ。削り100万位。

踊:12時。ヘイストサンバ、ボックスステップ、フェザーステップしつつルドラストームと、非常に忙しそうでした。唯一、ノックバックでケアルガからもれても、自前の回復があるのでこの位置。1回目の絶対回避の際には、トランスしてメインヒーラーし、その間に、白が強化をかけなおしていました。ステップを撃ちすぎても、WSが減ってしまうというジレンマがあるようです。削り68万位。

コ:10時。カオスサムライにラススタ。ディアIIにライトショット。ワイカ成功。削り61万位。

吟:2時。白風に、スケカロ2バラバラミンネ、他に、スケカロ2栄典メヌメヌ。モーダントライム。削り73万位。

風:6時。インデバリアとジオフューリー。エントラは中盤にヘイスト。2回目は、インデデックを上乗せ。

白:4時。ドローンワールウィンドのディスペル対策に、プロ・シェル・オースピス・アディスト・バエアロラ・バパライラ。さらに山勘で女神の羽衣(これが大当たり)。アタッカー全員にヘイスト。みなさん、ダミー用にドリンク等を服用していましたが、自分はアクアベールとリジェネでごまかしていました。開幕にディアII、パライズ(レジストに関係なく1回撃つだけ)。ディアIIは切れたらかけなおし。毒は余裕があれば、女神の愛撫からポイゾナ。ステータスダウンにイレースすると、行動が遅れるので、パナケイアを使用してもらいました。ケアルはもちろん、以前の記事の下の方の装備です。バッタにぼこぼこに殴られますが、これで、スタンかテラーでなければ中断を食らいません。


 ジョブの後に、?時と書いてあるのは、立ち位置です。戦闘位置は、階段の下。階段の上を12時として、戦・白が、角を背にする形になります。とにかく事故が多く、HP満タンでも、保険にケアルガIIするくらいで良かったです。衰弱やHP回復不可の呪いに対しては、高位ケアルを飛ばして、ソラススキンを張っていました。勝利時は何のバグか、ターゲットに関係なく、常に戦士のアイコンが左下に表示されるようになってしまい、他のメンバーの状態異常等は、雰囲気から察するしかありませんでした。マスターレベルは、一番低い人で25でした。2匹目のザコがわいた時点で、残り時間は、8分30秒でした。Bumbaに挑戦できるのはいつの日になるやら。

コメント

このブログの人気の投稿

プライムウェポン4段階目の問題点に対する開発からの回答

オパショーロ(召喚士)

プライムウェポン4段階目の問題点