アンバスケード突入で切れない強化と切れる強化

 きっちり覚えていなかったので、メモがてら。アンバスケード突入で切れない強化と切れる強化です。入口エリアであるマウラでは、召喚魔法と風水魔法は使用できないため、そちらは除外しています。TPはリセットされます。



アンバスケード突入で切れない強化
リレイズ、プロテス、シェル、ブリンク、ストンスキン、アクアベール、リジェネ、リフレシュ、ヘイスト、スナップ、属性耐性魔法、状態異常耐性魔法、スパイク系、分身(空蝉の術)、机上演習:蓄積中、机上演習:蓄積完了、移動速度アップ



アンバスケード突入で切れる強化
ハートオブソラス、ハートオブミゼリ、コンポージャー、陽忍、陰忍、グリモア、補遺、オースピス、アディ系、ゲイン系、ファランクス、エン系、マルチアタック(ストライ)、ストアTP(活火の術)、モクシャアップ(妙手の術)、陣、敵対心アップ(悪事千里の策、クルセード)、パクス(暗中飛躍の策、)、虚誘掩殺の策、歌、ロール、各種アビ(ソードプレイのみ確認)



コメントで教えていただきましたが、「アイコンの場所が、シグ・食事・壺を境に前が持ち越し、後ろが消失」だそうです。

コメント

匿名 さんのコメント…
こんにちは。
アイコンの場所が、シグ・食事・壺を境に前が持ち越し、後ろが消失というのは有名ですね。
腰痛餅 さんのコメント…
ヘイスト持ち越しは確認しました!
Sovereign Behemoth さんの投稿…
>アイコンの場所が、シグ・食事・壺を境に前が持ち越し、後ろが消失というのは有名ですね。

これは知りませんでした。ここ最近で一番有用な豆知識です!ありがとうございました。



>ヘイスト持ち越しは確認しました!

ご指摘ありがとうございます。記事を更新しました。

このブログの人気の投稿

スファライの可能性

エンピ耳の速報

オデシー装備のオーグメント枠追加