エミネンス・レコード、コンテンツ:ソーティ

 2024年7月10日のバージョンアップで、エミネンス・レコードにコンテンツ:ソーティが追加されました。

討伐:Ghatjot、報酬は古びた小箱
討伐:Leshonn、報酬は古びた小箱
討伐:Skomora、報酬は古びた小箱
討伐:Degei、報酬は古びた小箱
討伐:Dhartok、報酬は古びた小箱+1
討伐:Gartell、報酬は古びた小箱+1
討伐:Triboulex、報酬は古びた小箱+1
討伐:Aita、報酬はおそらく古びた小箱+1
討伐:Aminon、報酬はおそらく古びた小箱+2

です。珍しく大事故のため、8ボスはできませんでしたが、

・討伐時に戦闘不能だと達成にならない。

・討伐時に部屋の外に締め出されていても達成になる。

ことがわかりましたので、ブログ的にはおいしかったです。ボナンザは外れでした。

コメント

匿名 さんのコメント…
ファラリスです、事故で入院中。右手の リハビリ中、復帰は10月移行の予定 
だいごろう さんのコメント…
どんな事故だったんだろう。部屋の外に出されちゃうのって気になる。
Sovereign Behemoth さんの投稿…
全員が入室する前に戦闘開始してしまい、少人数で戦うことになったという事故でした。戦闘が始まると、後から来た人が中に入れないんですね。中の人が外に出されたわけではないです。
Sovereign Behemoth さんの投稿…
ふぁらさん、大変でしたね。おだいじになさってください。まずは無事が確認できて何よりです。リハビリ頑張ってください。リーダーにもお伝えしました。

このブログの人気の投稿

スファライの可能性

エンピ耳の速報

オデシー装備のオーグメント枠追加