神獣の加護

 召喚士の待機装備は、リフレシュと維持費だけを考え、スキルは重視していませんでした。ふと気になって待機時の召喚魔法スキルを確認したところ、545(白字!)。いったいいくつまで上げたら加護のランクが上がるのでしょうか。神獣の加護+4(BCホーン+1とギフト)でタイタンを呼んでしばらく放置したのちに確認してみました。


スキル防御力アップ
54597
57797
578102
652102

どうやら、召喚魔法スキル578から、加護が1ランク上がるようです。あと23です(青字にしたらもっと少ないかも)。1ヶ所くらいリフレシュ装備を削って召喚魔法スキルを上げ、神獣の加護のランクアップを目指してもよいかもしれませんね。670以上にすると、さらにランクが上がるらしいのですが、さすがにかなりのリフレシュを失うことになりそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

スファライの可能性

エンピ耳の速報

オデシー装備のオーグメント枠追加