物理+属性履行用装備

 召喚士の、 物理+属性履行用装備です。といっても、バーニングストライクとフレイムクラッシュしかありませんが。ダメージ計算シートで計算したものです。


対象:Apex Bats レベル129、防御力ダウン90%

条件:フレイムクラッシュ、マスターレベル14、食事なし、支援なし


グリオアヴァールエランストラップ+1 
エピタフサシェR25
パルーグクラウン召喚士の首輪+2R25ルガルバンダピアスベコナーピアス+2
マーリンジュバマーリンダスタナヴァラールリング+1ヴァラールリング+1
カンペストレケープ 王将の帯APズボン+1 Type:AAPパンプス+1 Type:A
期待値:78538ダメージ


 オーグメントは、グリオアヴァール(履行+10、ペット:INT+1 魔命+11 魔攻+18)、ベコナーピアス+2(なし)、マーリンジュバ(履行+8、ペット:DEX+1 魔攻+30)、マーリンダスタナ(履行+9、ペット:魔命+4 魔攻+28)、カンペストレケープ(ペット:魔命+20 魔法ダメージ+20)です。

 アフターマスレベル2か3がつけられるなら、グリオアヴァール<ニルヴァーナ119です。右耳は、ベコナーピアス<スローダピアス<ベコナーピアス+1<ベコナーピアス+2でした。
 胴はAP+1の方が強いですが、HPが心配なのでマーリンにしています。マーリンオグメももっと頑張った方がいいですね。最大で、魔攻+40、履行+10に加え、ペットのステータス上昇も期待できます。数百回程度の試行では無理だとは思いますが、AP+1を超える可能性もあるにはあります。
 バーニングストライクの時は、ヴァラールリング+1のひとつをパルーグリングに換えた方が強いようです。0.1%もかわりませんが。
 魔命は計算していませんが、心配なら、ベリー大福を食するとよいでしょう。
 上記に近い装備で、オーメン歩をやる機会がありましたが、アストラルパッセージ後にカンストダメージを連発しても、盾マトンからタゲを奪えませんでした。PCの属性物理WSと同様に、ヘイトが低いのかもしれません。単にSPアビで、マトンが大きくヘイトを稼いでいただけの可能性もありますが。


コメント

このブログの人気の投稿

プライムウェポン4段階目の問題点に対する開発からの回答

オパショーロ(召喚士)

プライムウェポン4段階目の問題点