魔法系履行の装備(オーグメント更新)

 前回の記事で、召喚士の魔法系履行用装備を、ダメージ計算シートで計算しましたが、オーグメントが甘かったので付け直してきました。


対象:Apex Bats レベル129

条件:マスターレベル14、食事なし、支援なし、TP0

履行:特修履行、インパクト、精霊II系、精霊IV系


グリオアヴァールエランストラップ+1 
エピタフサシェR25
パルーグクラウン召喚士の首輪+2R25ルガルバンダピアスベコナーピアス+2
マーリンジュバマーリンダスタナヴァラールリング+1 ヴァラールリング+1
カンペストレケープ 王将の帯エンタイサーパンツAPパンプス+1 Type:A


 オーグメントは、グリオアヴァール(履行+10、ペット:INT+8 魔攻+25)、ベコナーピアス+2(なし)、マーリンジュバ(履行+10、ペット:DEX+1 魔命+25 魔攻+39)、マーリンダスタナ(履行+10、ペット:STR+7 魔命+20 魔攻+34)、カンペストレケープ(ペット:魔命+20 魔法ダメージ+20)です。胴がAPダルマティカ+1 Type:Aを超えました。

 マーリン胴の魔攻が増えたことで、唱門師浄衣+1R15が不要になってしまいました。エンタイサーパンツには、相変わらず出番があります。

 TP0で、TPでダメージが小さく伸びる履行を使用する場合はどうでしょうか?


履行胴と脚(理想) 
プチメテオマーリンとAPズボン+1 Type:A
ホーリーミストマーリンとAPズボン+1 Type:A
サンダースパークマーリンとAPズボン+1 Type:A
ルナーベイ新月マーリンとAPズボン+1 Type:A
ルナーベイ満月マーリンとAPズボン+1 Type:A
ナイトテラーマーリンとAPズボン+1 Type:A 
レベル???ホーリー マーリンとAPズボン+1 Type:A
ソニックバフェットマーリンとAPズボン+1 Type:A
トルネドIIマーリンとAPズボン+1 Type:A


 正真正銘、全部「マーリンとAPズボン+1 Type:A」で良くなりました。せっかく作成した唱門師浄衣+1R15ですが、ほとんど攻撃に使わないまま、リフレ装備に逆戻りしてしまいました。早まりましたね。

コメント

このブログの人気の投稿

スファライの可能性

エンピ耳の速報

オデシー装備のオーグメント枠追加